ココログ

ABCの生活をのぞいてみよう

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集




よかったらクリックしてください
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ ブログランキング

記事編集

笑う犬の冒険2008秋

今日は、笑う犬の冒険について話します。
今日の学校で

G君(仮)「今日、笑う犬の冒険10:30から入るんだって~~、見る?」
ABC「うっ?ほっ?マジで、なつかしぃぃぃ!」

(うっ?ほっ?とかゴリラか

まぁね、そんで今、笑う犬の冒険を見ているわけです。
柳原可奈子とか、出てますねぇ!!

ネプチューンだけかと思ってたww
うっちゃんなんちゃんとかも出てるのかぁ~~

なんか懐かしいなぁ
ネタが少し古臭い感じもあるかなぁ~~
フレーズしか覚えてないのもあります

テリーを信じてとか
あんな感じだったっけ?

いや、あんな感じだったんですね。

葉っぱ隊とか葉っぱ一枚あればよかったんですね

なんか、悲しい気分になってきました。

昔の思い出がポロポロ

DVDも出るのかぁ~~
買おうかな

いや、お金ないけどwww


よかったらクリックしてください
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abclive.blog27.fc2.com/tb.php/353-17b676d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/10/03(金) 16:47:48 |
